忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッフー

我が家に戻りますたw
まぁ、あんまIN率変わってなかったけどスルーしといてください。ハイw

ついにですね、公式で発表されましたね。

【正邪護衛戦開催!】

もうね、楽しみでしょうがないですなw
重くてどうしょもないって可能性が高いのですが。。

しかも参加料2000両とか。。また微妙なww

今晩行われる予定のLv制限なしのほうに参加しようかと思いますが、
場所は金川みたいですね。mobと戯れながら戦えと。。orz

重いだろうけど頑張ってSSで報告したいと思いますw

【門派移籍】
ぇぇー、この度門派移籍致しました。

理由はと言いますと、移籍先の門主からの強い要望で支えてほしいとのこと。
もとより断る理由もなかったので、射雕英雄伝の門主さんと話をつけて移籍致しました。

新しい門派は夜桜です。


なぜか。。人数が0名ってところが気になるところですが。。w
本当は、まだできたてなので10名ですよ。

しかも、副門主に任命されましたよと。。


あのHPをオレが作ったからか。。?w

あぁ、週末中にはMemberListなんとかしなきゃな。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれとーん
自分もとりあえず脱退予定。というか引退カモ


毎月5000円かける価値が見当たらない… orz
正邪戦は期待の要素なのでレポお待ちしてまする。


一応回線復帰は14日になりました。
遅いよママン…
典瑚 2006/06/02(Fri)12:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]