忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう、伝書鳩実装されましたね。
相手の名前だけで送れて、友達じゃなくても送れる。

こりゃぁ便利機能ですね。
届いたときの白い鳩はなんとも可愛らしいですなw


しかしまぁ。。個人的には


コウノトリ実装してほしいなwwwww



自分の息子・娘が金塊・銀塊より低い確率で稀に届く。

届いた子供は、生活費として毎週末3M勝手に出費。

ペットと同様に召還可能で、年齢(Lv)が上がるにつれて戦闘に参加したりできる。

ただし、自動狩り防止のため、主人がなにかしらアクションしていないと動かない。

0歳~5歳 幼児期  ただ自分についてくるだけ。
              武器:なし 防具:おむつ

6歳~12歳 年少期 近くにあるアイテムを自動で拾ってくれる。
             武器:なし 防具:パジャマ

13歳~40歳 青年期 戦闘に参加。年齢によってはスキルも使用。
               主人より強くなることもある。
               武器:雨傘 防具:スーツ

41歳~80歳 衰退期 戦闘に参加することはできるが、
               HPが青年期に比べ、激減している。
               武器:松葉杖 防具:腹巻き

81歳~100歳 老弱期 衰退期のHP減少に加え、移動速度も激減する。
               戦闘には参加可能。
               武器:入れ歯 防具:布団

みたいな。。

んー、いるかいらないかって聞かれたら。。イラネーなwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]