忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ほんと更新遅れてしまってスイマセンでした。

話すことは山ほどありますが。。

全部言っちゃうとネタなくなっちゃうから。。ちょっとづつ更新しますw

まずはー前回の銀塊のSSですね。
銀塊でなくて嘆いてる方!まだチャンスはありますYO!

ドロップ証拠写真 コレダ!!!


やったねwwwww5M (σ・∀・)σゲッツ!!


そうそう、昨日、門派模擬戦ありましたねぇ
集団PvPは初めてだったのでなかなか緊張しましたw

うちの某シ〇ハさんは【裸】でやってたとか。。
チネ

色々あって中途半端に終わってしまいましたが、主催者のみなさんお疲れ様でした。
また機会あったら企画お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいのぉ…
自宅の回線開設が予想以上に遅くなり萎え気味な典瑚です(-"-;)

ネル復帰したんかな?
典瑚 2006/05/28(Sun)13:03:11 編集
フェッフェッフェ
まだ出張中だけど、なんだかんだでINしてるおw

典ちゃんもはやく戻ってきなされー
ネルヴァ 2006/05/28(Sun)17:58:27 編集
ぉ~
俺も漫画喫茶からINすっかなぁ(笑)
典瑚 2006/05/29(Mon)08:43:30 編集
まだ出張中よ。。
典ちゃん、時間の合間めっけておいでw
待ってるよん

それにしても引越し大変だのぉ。。頑張ってorz
ネルヴァ 2006/05/31(Wed)12:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]