忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~
夏風邪なら梅雨風邪引きました。。orz

もうね、苦しいのなんのって死にそうでしたよ

おかげでせっかくブログ賞をいただきたってのに。。


皆様のお陰さまで当選しました!
今後ともよろしくお願いしますw


どーでもいい話ですが。。
今日ですね、友人と話をしててふと思ったことが。。

某CMにて。。

「お手手のシワとシワを合わせて幸せ。な~む~。」


これってどうなのよ?


お仏壇にお手手のシワとシワを合わせるのであって、
んなもん幸せなわきゃーねーだろって。。

しかもあんな小さい子にやらせてさ。。純粋さがカワイソス

幸せなのは上にいるお仏壇の人だと思うのはオレだけなのだろうか。。?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日は楽しかったです><b
こにちわ~!ネルヴァさん^^
ルナです覚えてますか?(忘れてたらカナシス
昨日は・・ってか今日か・・^^;
今日は朝までありがとうでした!
ネルヴァさんかなりギャグセンスいいですね^^
面白い人最高!最強!
そういえば・・ブログ見てて思ったのですが
ネルヴァさんも
「H・E・R・O・!」
やったんですね^^;
あたしもやったんですけど・・
結果ネルヴァさんと一緒でしたwww
当時の門派の方に、売ると5Mになるとか言われ
必死にPCに売りに行って泣きを見たのが
懐かしいです^^;

ネルヴァさん
コレを機会に仲良くしてくださいね^^
良かったらリンクとかしませんか?
ってか昨日、友ろくしようと思ったら
すでに落ちてて伝えられなかったorz残念。。
また遊びにきますね~^^ノシ
ルナマリアホーク(通称ルナです^^ URL 2006/07/15(Sat)14:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]