忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~昨日の紅白歌合せ。。じゃなかった
紅白決闘競技会だったそうな試合を振り返り

20時過ぎに試合開始!
両者一歩も譲らずも、【紅組】緑銅魔拳が若干押され気味に試合が展開。
周りで試合に参加する人は、範囲攻撃になすすべもなく崩れ落ちる。。w
そりゃぁなんてったってLv99は伊達じゃないねw
【白組】朱華扇姑の勝利が見えてきて、
掛札203枚(203k)が飛んで行きはじめたころ。。
0503_3
(゜Д゜) ハア??

勝っちゃったよ!w
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

換金は21時からということで、少々露店巡りの後換金してみると。。
[システム]1500両の金銭を得ました。(SS忘れorz
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。


・・
・・・

いらなっwwwwwww
倍率1.5倍とか少なすぎだろ。。

203kも賭けて100kしか利益でないなんて。。
もうやりませんYO!(○`ε´○)

よし、平武へ逝こう!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
一人で延々とソロを続けましたよ。。
孤独ながらも。。orz
そして結果。。自己記録を2.5倍ほど更新しちゃいました。

なにをかって?


0503_1


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな狩りの中、見つけちゃいましたよ。。
ガ○ダムのあのシーンを。。


0503_2



ちょっwwwwwこれってwwwwww



ラストシューティングwwwwww

英雄オンラインも隅には置けないなぁーまったくw

23時頃、門派集合写真会を実施。
top
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
つまらない指摘
203kの50%増しだから、儲け分は203k*0.5=101.5k
100k儲けてますよ。
後、倍率1,5倍→倍率1.5倍(または手書きで少数点をあらわす書き方として「、」も認められているので、倍率1、5倍でも可)

どうしても気になったので書き込み(^^;;
(こういうミスは、見てしまうとどうしても気になってしまう性です)
NONAME 2006/05/05(Fri)11:05:56 編集
やっちまったorz
すいませんでしたっ!
もうね、頭の中がラストシューティングでいっぱいいっぱいでしたので。。w
すぐ修正させていただきますよorz
ご指摘ありがとうございました。
ネルヴァ URL 2006/05/05(Fri)12:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]