忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~GW明けて多忙な日々にもどったわけですが、
そんなのが理由でブログ更新してなかったんじゃないですよ?

ただ、ネタがなかっただk

まぁ、そんなことは置いといて。。
頑張って更新しちゃうYO

【お面(・∀・)】

お面ついに買いましたよ。
武功防御もついてるのねー(≧∇≦)b


この画像は装備前です。



そしてこちらが装備した後です。




・・

・・・


どうやら色黒になる効果もあるようで。。はぃw
なんつーか整形ですねwwww

似合わん。。orz

【本題:英雄オンラインを100倍楽しむ方法】

それはこの一言から始まったのであった。。

壊れたんじゃ?とか思いましたよ最初はw

だけどね。。



こんなのとかできたらねぇwww

どこだと思いますか?w

長沙の北門の上ですよwww

ぁ、一応言っておきますと、バグの利用とかじゃないです。



こちらは衝東の南のほうにある骸骨?の上ですねw



これを応用すると。。








こんな感じに大きくもなれますwwwww







嘘ですw


ただの遠近法ですねw

方法は自分なりに公式などで調べればすぐにわかるかと。。w


しかしまぁ、狩りばっかで疲れたら色々な場所を探すのも面白いですねw

当門派、【射鵰英雄伝】ではひそかにブームきてますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hero robot
これさえあれば、初心者でも易々とレベルアップ。
シンプルなデザインと便利な機能が特長点。
自動探索による狩り、おみくじ箱開け、自動採鉱等等。
頭に描いてたとおりのゲームが今から始まる。
好評発売中。
http://www.automouse.jp/
WARRIOR 2007/07/04(Wed)16:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]