忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´▽`*)アハハ
きんたm。。じゃなかった金川で狩りしてたら久しぶりにレアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ











風神かYOwwwwww

まぁ、久々に(σ´∀`)σゲッツできて嬉しかったけどね~♪


んでもって、金欠だったから赤箱とか高いのはとっといたんですけど。。



この際に開けてしまったw










o( ̄ー ̄;)ゞうーむ。。
翡翠結晶は良かったけど、結局は損したぁーw

まぁ、元より期待しちゃいn(ry


【どうでもいい話】
最近ね、アップルジュースにハマったw

全然飲んでなくて、たまたまコンビニにあったアップルジュース飲んでから完全にハマったwww

みなさんもこれを気に(たまには?)飲んでみては?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(。ゝω・)bイイネ!!
金川アイテムでたことねえよ (・ε・)ムー
しかも一人で霊獣捕まえようとしてる
ネルさんを尊敬します (・∀・)ニヤニヤ
次は手伝うお ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
つるりん☆ 2006/07/19(Wed)16:08:54 編集
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
クリリンさん訪問ありがと<(_ _)>
ルナさんのとこからリンクできたんかな。。?w

また機会あればお願いしますよw
(´∀`*)
ネルヴァ 2006/07/19(Wed)18:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]