忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~
夏風邪なら梅雨風邪引きました。。orz

もうね、苦しいのなんのって死にそうでしたよ

おかげでせっかくブログ賞をいただきたってのに。。


皆様のお陰さまで当選しました!
今後ともよろしくお願いしますw


どーでもいい話ですが。。
今日ですね、友人と話をしててふと思ったことが。。

某CMにて。。

「お手手のシワとシワを合わせて幸せ。な~む~。」


これってどうなのよ?


お仏壇にお手手のシワとシワを合わせるのであって、
んなもん幸せなわきゃーねーだろって。。

しかもあんな小さい子にやらせてさ。。純粋さがカワイソス

幸せなのは上にいるお仏壇の人だと思うのはオレだけなのだろうか。。?w
PR
みなさんもう7月ですよー

どうもこんにちは、


新設:夜櫻門主のネルヴァです。。w
門主になって早1週間経ちました。

段々軌道に乗り始め、夜櫻の成長が楽しみですな(´∀`*)

今度行う予定の門派内イベントの様子もアップするので楽しみに待っててくだしw


IN率高かったときに撮った集合写真ですw
いや~更新遅れてスイマセン
色々事情がありまして。。
ロー〇ン行ってたわけじゃないですよ?これだけは誓えますw
原因は2つ

・ノートPCの液晶われて3~4日ほどINできなかった。。
・前夜桜の門主の事情により、新設夜櫻の門主になった

てとこです。2つ目のほうに関しては後日、このブログでも取り上げようかと思います。
【Lv別正邪模擬戦】
24日21:00よりLv別正邪模擬戦参加してきました。

すごい人だかりでノートPCでオンボードグラボ16MBのオレにはかなりのきつさw

羊数えるよりも早く寝れそうなくらいいっぱいいますwww(謎

Lv60-64の部で参加させてもらいましたが、やはり重くて瞬殺。。
それでもLv帯によっては共に健闘してるところもあって、みんな楽しめたのではないかと思います。


毎週土曜日行われている予定なので、時間があるときはまた参加しようと思います・x・b

みなさんお疲れ様でした~♪
16日午後8時頃、高LvBOSS狩りに参加してきました。

もちろん、死ぬ覚悟は万全でしたよw


最初に向かったのは曲水の宮殿?にいる「氷天魔后」

Lv99のBOSSね。。



いくらなんでも6人じゃ無理ありすぎww

早々に諦めて拉薩にいるあのお方に挨拶してきましたよ。

さすがに6人には無理があるので、再度軽く募集をしていざ、

ラマ族の長「活楽魔仏」へ挑戦!


いや~1ヶ月ぶりの再会にラマ族の方々はもう興奮して興奮して。。
手に負えませんorz

回復武功をしてきて全然倒せんorz

騎乗霊獣みたいに途中で回復しなくなるんだろうか。。?
だとしてもかなりの長期戦は避けられそうにないですなw


健闘するも断念orz

続いて、少し敵のランクを下げるために天毒洞窟にいってきました。
毒手Lv90ですね

コイツは回復武功がなかったので、壁の方と火力あればいけるみたいです。

合計4回倒しましたが、12天魔のクエアイテムは手に入りませんでしたが、
倒せたのがうれしかったですねー


さぁ~てここでアタックチャーンス

どのくらデスペナしたでしょうか?


ヒント1:レベル下がりました。。



ヒント2:さすがに100%以下のデスペナでした。









答えは。。








66%orz



(´∀`*)ウフフ


これはデスペナ記録更新ですわwwwwwww

その分楽しめたからよかったですけどねw


またやってみたいなぁ~(*´ェ`*)

別件

最近。。引退者続出ですねorz

原因は門派戦がいまだ実装されず、楽しみが見出せない
という意見が多いみたいですね。

o( ̄ー ̄;)ゞうーむ

これは由々しき事態orz

是非とも運営者さんに頑張ってもらいたいですね!

( ̄ω ̄;)エートォ...
オレは当分は辞めませんけどねww

すくなくとも夜桜が解散するまでは。。w


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


回避+200(´∀`*)ウフフ


装備して狩りしてみたけど。。


いままで回避をなめてた自分に気がついたw


対人はまだしも、対mob戦のときはかなり使える!(・∀・)


これは奪命毒弓の失敗の跳ね返りか?w
またでるといいなぁ(*´ェ`*)

しかし、まぁ。。








ネタがねぇ。。orz
忍者ブログ [PR]