忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ほんと更新遅れてしまってスイマセンでした。

話すことは山ほどありますが。。

全部言っちゃうとネタなくなっちゃうから。。ちょっとづつ更新しますw

まずはー前回の銀塊のSSですね。
銀塊でなくて嘆いてる方!まだチャンスはありますYO!

ドロップ証拠写真 コレダ!!!


やったねwwwww5M (σ・∀・)σゲッツ!!


そうそう、昨日、門派模擬戦ありましたねぇ
集団PvPは初めてだったのでなかなか緊張しましたw

うちの某シ〇ハさんは【裸】でやってたとか。。
チネ

色々あって中途半端に終わってしまいましたが、主催者のみなさんお疲れ様でした。
また機会あったら企画お願いします。
PR
えぇ~とぉ。。なにから話せばいいかわからんのですが、

まず、この前の石・箱販売ですね。



はぃ、次


銀塊がでましたYO!
しかも、ドロップで[取得]てでましたぜw

みんなもあきらめるな!(ぇ

で、その証拠写真なんですが。。
ちと違うPCなわけでorz

なぜかといいますと、家出じゃなくって。。
まぁ、アレダ
単身赴任?っていうか、出張ですw

な・の・で
INしにくくなったり、ブログ更新遅れますorz

帰ってこれるのはおそらく6月明けくらいですかねぇ。。
時間あればINしちゃいますけどね(・∀・)
センセー もう無理ですorz



イ〇バ物置には100人乗れても。。
ネルヴァの倉庫には120種類のアイテムしか入らんとですよ。。

倉庫120マス と 倉庫キャラ2キャラ分のインベントリー108マス

全部で228マス「も」あるんですよ

イ〇バもびっくりしょうなw(ぇ


そんな228マスも宝石やら合成書にかかればひとたまりもなく圧迫ですよw
こりゃぁ~全員の悩みですなorz

(ノ_-;)ハア…


と、まぁ困ってる次第なのですが、
ここでひとつ提案が。


このブログで販売してみようかと思ってみたんですが。。

もちろん、大切な読者さんなので安めにしようとは思ってますが、 いかがなもんでしょう?
(相場わからんので高い場合もあるかもしれませんが。。)

突拍子もなく思いついただけなので没そうならもうしませんが。。w

とりあえず、第一弾としまして【宝石類・箱類】を販売しようかと思います。

【石榴結晶完売】
【青金石完売】
在庫は以下の通りです。

宝石名効果在庫数単価
蛋白石(武器)打撃2%増加13個10k両
黄水晶(防具)一般防御+421個20k両
金剛石(防具)回避+1414個15k両
翡翠(防具)武功防御+519個15k両
石榴石(武器)武功打撃3%15個25k両


つづきまして、箱ですね。


箱名在庫価格
華之赤箱2箱250k両
水之赤箱4箱200k両
水之白箱2箱150k両
金之白箱2箱100k両


※1M=1,000k=1,000,000両
購入希望の方は、コメントをしていただくか、
ゲーム内にいます「ネルヴァ」まで伝言をお願いします。
(宝石のご購入希望の方は、必ず3つ以上後購入いただくことを前提とさせていただきます。)

尚、ゲームにINしていない場合もございますので、その際はコメントを添えてください。
ただし、ゲーム内での伝言よりも、コメントを優先しようと思いますので予めご了承ください。
また、ゲーム内での取引の際には、倉庫キャラからのアイテムの移動がありますので、
多少お時間をいただく場合もございます。

売れてしまったアイテムは随時、コメントにてご連絡します。

締め切りは5月14日23時までとさせていただきます。
ご質問・ご不明な点がある場合にもコメント・ゲーム内にてご連絡ください。
いやぁ~GW明けて多忙な日々にもどったわけですが、
そんなのが理由でブログ更新してなかったんじゃないですよ?

ただ、ネタがなかっただk

まぁ、そんなことは置いといて。。
頑張って更新しちゃうYO

【お面(・∀・)】

お面ついに買いましたよ。
武功防御もついてるのねー(≧∇≦)b


この画像は装備前です。



そしてこちらが装備した後です。




・・

・・・


どうやら色黒になる効果もあるようで。。はぃw
なんつーか整形ですねwwww

似合わん。。orz

【本題:英雄オンラインを100倍楽しむ方法】

それはこの一言から始まったのであった。。

壊れたんじゃ?とか思いましたよ最初はw

だけどね。。



こんなのとかできたらねぇwww

どこだと思いますか?w

長沙の北門の上ですよwww

ぁ、一応言っておきますと、バグの利用とかじゃないです。



こちらは衝東の南のほうにある骸骨?の上ですねw



これを応用すると。。








こんな感じに大きくもなれますwwwww







嘘ですw


ただの遠近法ですねw

方法は自分なりに公式などで調べればすぐにわかるかと。。w


しかしまぁ、狩りばっかで疲れたら色々な場所を探すのも面白いですねw

当門派、【射鵰英雄伝】ではひそかにブームきてますw
ついに、文字イベントの五行符集め終わりました!
まぁ、色々買ったりもしたんですがね。。w

早速、交換しようかと思ったけど、そのまえに。。

一番やりたかった【五行符並べ替えゲーム】やってみましたw

はぃ、1つ目

ここ掘れ!ワンワン(違


はぃ次~

エロ!エッチ!とか。。もう。。乙w


どんどんいこ~

オレ!エッチ いやいやそんなことはないw




って言い切ったらオトコじゃないけどさ。。w


続いて、時継たんから借りた「E」を組み込んでみました。


彼はエロ!ってオイ!?なんの話だよw

それはにょっ〇の事ですか?(マテ


最後にとっておきの。。








ド━(゚Д゚)━ ン !!!






誰ですか?いま話題のホ〇エだと思ったひとは?
ただ適当にならべてHOR!Eってなっただけでs(ry

糸冬 了

もうこれ以上思いつきませんでしたw


やっと景品交換へ。。

あぁぁぁぁぁ
なんだよ

HERO!かよ。知ってたけどさ。。


景品は【贈呈箱】でした。


おみくじ箱な匂いがプンプンしますねw

開封するのに0両の金銭が必要みたいです。
開けてみるとなんと。。








・・

・・・





オーバーに言うと引退ものですね。コレは。。

いやいや、しませんけどw








ハハハ。。ハハッ。。ハッ。。
(※ネタとか昨夜のマラソン大会の残りとかではないのであしからず。
  これから開ける人は特に注意してください)

ママァ、目からしょっぱい水が溢れてくるよorz
間違いなくこのイベントで一番不幸な子ですよ。。私


あまりの辛さに傷心旅行決定!



まずは、ヘルプオープン!
どれどれ、曲水ってとこが一番強いのか。

西昌から南に行くと曲水へのテレポートがありました。



トンネルを抜けるとそこは雪国だった。。(違



かわいい北キツネや白熊さんがいっぱいの動物園でした^-^


曲水を東へ行くと、拉薩なる場所へのテレポート発見!

とりあえず行ってみることにしてみました。。
するとなんと。。ね。。まさか人間に会えるなんて思ってませんでしたよ。



あーそうなのか。
原住民達は自分の家で住むから宿つかわなくて商売にならないのね^-^;
えっ?どこに人間いるかって?

急かさないでよ恵美さんw















ホラ、いるじゃん


原住民【ラマ族】がw

ちょっとウルルン探検隊でもあるある探検隊でもレギュ〇ーでもいいので調査お願いしますorz

↓ラマ族の住処の図↓

こりゃー恵美さんの宿よかこっちのほうが良さげ。。

ラマ族は不法侵入に怒っちゃって。。もう大変でしたよ。



なぜか2匹だけ倒せましたw
Lv90のこの青いちっちゃいほうなんですけどね。

HP3000しかなくて倒せますw

でも経験値6600とか、死んだ回数に割り会わないっちゅーの

そんなお城の前には、いました!
ラスボスと言わんばかりのラマ族の守護神かなにかですかね?これは。。

Lv99キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

こりゃ間違いないねw

水曜22時から

ワン〇イに出てるミヤ〇wwww


ひしゃくみたいな武器持ってるしwwww
(わからない人ごめんなさいorz)


このまま眺めて帰るのもなんなんで、もちろんつっつきましたよ


結果は。。


逃げ切りましたwww


いやぁ、今回の傷心旅行。楽しかったょw

今度は、みんなで行きたいね!
忍者ブログ [PR]