忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、突然ですがここで問題です。
0505_1
ここはどこでしょう?
みなさんも一度は見たことはあるんじゃないかと思いますが。。

中国やどっか北のほうのお国の壁画とかじゃないですよ?

もちろん、英雄オンライン内ですって

えっ?わからない?

しょうがないなぁ。。



0505_5
ここまでいけばわかる方も多いのではないでしょうか?

そうです。
長沙城内の一番北にある階段(護衛の人と英雄伝管理人の間の階段)ですね。

なぜこんな模様があるかは謎ですが。。えぇ。。
ほかにもこんな感じのあったらまた問題ださせてもらいますw

【リジェネ(σ・∀・)σゲッツ!!】
ついにですね、リジェネキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
0505_2
測定した結果、
245回復/10s みたいです。
かなり使えますねコレは。。w

かけて欲しい人いましたら、ゲーム内でネルヴァに言ってくださいw

配達でもしようかと思いますのでお気軽に・x・b
尚、都合上できない場合もありますので、そのときはご了承くだされorz

【12天魔 2次】
12天魔ありますね、1次は比較的楽に終わらせてたので、
2次もいけるかと思っていましたよ。

なんですか?これは。。

大体の人が真相調査で行き詰ってるんじゃないでしょうか。。?

そんなクエストに果敢にも挑戦しましたよ、門派【射鵰英雄伝】の人達は。

自分のHPが少ないこともあり、死にまくり。。orz

経験値の減りがハンパないですよ。
0505_3
これがもとの経験値です。

この約35%くらいの経験値がですね。。






0505_4

こんなになっちゃいましたorz


この時点で40%ほど消滅ですよw

嬉しすぎて涙でますよ。。ホントw

お陰でなんとか唐辛子。。じゃなかった唐亮蘭の手紙ですね。
(σ・∀・)σゲッツ!!

次のクエストはどれどれ?
天毒洞窟に逝けとな?

よし、逝こう!

唐亮蘭には会いましたよ、ただ、封印がどうのでそこにいる敵を倒さなきゃいけないらしい。
Lv80越え敵を。。






・・

・・・



無理です^-^

だって。。全員一撃とかwww

当分12天魔はおあずけですねw
おかげさまで経験値も50%おあずけ。。
PR
いやぁ~昨日の紅白歌合せ。。じゃなかった
紅白決闘競技会だったそうな試合を振り返り

20時過ぎに試合開始!
両者一歩も譲らずも、【紅組】緑銅魔拳が若干押され気味に試合が展開。
周りで試合に参加する人は、範囲攻撃になすすべもなく崩れ落ちる。。w
そりゃぁなんてったってLv99は伊達じゃないねw
【白組】朱華扇姑の勝利が見えてきて、
掛札203枚(203k)が飛んで行きはじめたころ。。
0503_3
(゜Д゜) ハア??

勝っちゃったよ!w
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

換金は21時からということで、少々露店巡りの後換金してみると。。
[システム]1500両の金銭を得ました。(SS忘れorz
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。
[システム]1500両の金銭を得ました。


・・
・・・

いらなっwwwwwww
倍率1.5倍とか少なすぎだろ。。

203kも賭けて100kしか利益でないなんて。。
もうやりませんYO!(○`ε´○)

よし、平武へ逝こう!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
一人で延々とソロを続けましたよ。。
孤独ながらも。。orz
そして結果。。自己記録を2.5倍ほど更新しちゃいました。

なにをかって?


0503_1


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな狩りの中、見つけちゃいましたよ。。
ガ○ダムのあのシーンを。。


0503_2



ちょっwwwwwこれってwwwwww



ラストシューティングwwwwww

英雄オンラインも隅には置けないなぁーまったくw

23時頃、門派集合写真会を実施。
top
昨日の更新できなかったぁ。。
なぜかって?そりゃーもう
グレート 廃人 ネルヴァ略してGHN
やってましたからw
一昨日から昨日にかけては寝るか英雄しかやってなかったのでorz

さてさて、今日は紅白歌合戦ならぬ紅白戦が行われますね。
0502_1
この2匹が戦うそうです。
どっちもLv99とかw
どっちに賭けるか迷った結果。。。
0502_2
まぁ、ここで一句
やれぬなら 勝たせてあげよう 緑銅魔拳(字余り


・・
・・・

話は変わり。。
ネルが所属する正派【射鵰英雄伝】では一緒に楽しむ門派員を募集しております。
詳しくは↓コチラをお読みください。
0502_3

普通に募集中です

いやーもうね、MMOの醍醐味【チャット】楽しいよね。
その楽しさに呑まれると・・・
7
こうなりますw

今日はね、もう合計4回もチャット死w
経験値いくつロストしたかって?
んなもん計算したくもないわw

<4/29 15:00頃 ログイン>
ソロ・ソロ・ソロと黙々と狩りをしていたところ、
闘魂さん(以後、いのきさん)に声を掛けられ平武でハッスル(違

しかしながらご飯のため落ち
<4/29 18:00頃 ログアウト>

お食事・お風呂・デザートも終わり。。

<4/29 23:30頃 ログイン>
黄容さん(以後、黄さん)が門派員確保に必死すぎて。。
7
アハハハハ・・・ハハッ・・・

【ユートピア】(Yahoo!辞書より抜粋)
《ギリシア語からの造語で、どこにもない場所の意》

トマス=モアの長編小説。一五一六年刊。原文はラテン語。架空の国ユートピアの見聞録というかたちで、当時のヨーロッパ社会を批判、自由平等な共産主義的社会、宗教の寛容を説く。

(utopia)から転じて、空想された理想的な社会理想郷理想の国。無可有郷(むかうのさと)。

理想ね。。そうなることを願ってますがねw
そんな中、李日向さん(以後、リーさん)が入門!
これからもよろしくね。

昨日の寝不足が響いてか眠くなってきたのでログアウト
<4/30 0:45頃 ログアウト>
この度、ブログ開設しましたぁ~
ネルヴァです。以後、お見知りおきを。

基本的に、SS中心で行こうかと思っています。


<4/28 23:00頃ログイン>
なんと何と昨日から経験値ボーナスがあったことが発覚!
(もうすこし告知早くしてほしいんだが。。)
急いで狩りをしようとしたところ、庵刹さん(以後、庵さん)と合流

いっちょ豹狩りいってみよぉ~!

二人のLvも上がり、庵さんお疲れのようでお別れ
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

その後はソロをやりつつ門派チャットを堪能中、
如来(以後、にょっき)の微妙なリアル話に。。

にょっきはね。。お家ではお母さんにもう構ってもらえないの
だからパソコンににげt(ry
1

そうして楽しい話は続き。。にょっきの名言きました!
2

この話の延長で、風鈴さん(以後、風ちゃん)のLv上げを手伝うことに
ネル・風ちゃん・にょっき・時継さん(以後、時さん)・覇天鳳(以後、はてんさん)の四人で平武へ!

しかーし、集合の預かり屋でことは起こった。


風鈴:合体(・∀・)


(*'ω'*)......ん?

3
ちょっwww合体してるwww
もう1匹真ん中においてケロベロスとかやりてぇw

そんな風ちゃんのLv上げの狩りも終わり。

日にちはとうに変わり。。

<4/29 4:00頃>
風ちゃん達とのPTも終わり、みんな落ちてゆく~

残ったのはにょっきとネルだけw
しょうがないからこの時間ならすいてる海岸へ

順調に狩りも続き、1500人斬りまで逝きました。
そんな中、にょっきが。。
4
すげぇwww
+4にすらしなことないYO
金塊も銀塊もでてないチキンですから(´・ω・`)
一応ね、止めたのよ?だけどね。。
5
はい、お約束www
まぁーこの後、もう1つの武器で+6にできたそうです。
よかったね、にょっき!

<4/29 7:00頃 ログアウト>

忍者ブログ [PR]