忍者ブログ
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新CM
(07/04)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
(01/31)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日午後8時頃、高LvBOSS狩りに参加してきました。

もちろん、死ぬ覚悟は万全でしたよw


最初に向かったのは曲水の宮殿?にいる「氷天魔后」

Lv99のBOSSね。。



いくらなんでも6人じゃ無理ありすぎww

早々に諦めて拉薩にいるあのお方に挨拶してきましたよ。

さすがに6人には無理があるので、再度軽く募集をしていざ、

ラマ族の長「活楽魔仏」へ挑戦!


いや~1ヶ月ぶりの再会にラマ族の方々はもう興奮して興奮して。。
手に負えませんorz

回復武功をしてきて全然倒せんorz

騎乗霊獣みたいに途中で回復しなくなるんだろうか。。?
だとしてもかなりの長期戦は避けられそうにないですなw


健闘するも断念orz

続いて、少し敵のランクを下げるために天毒洞窟にいってきました。
毒手Lv90ですね

コイツは回復武功がなかったので、壁の方と火力あればいけるみたいです。

合計4回倒しましたが、12天魔のクエアイテムは手に入りませんでしたが、
倒せたのがうれしかったですねー


さぁ~てここでアタックチャーンス

どのくらデスペナしたでしょうか?


ヒント1:レベル下がりました。。



ヒント2:さすがに100%以下のデスペナでした。









答えは。。








66%orz



(´∀`*)ウフフ


これはデスペナ記録更新ですわwwwwwww

その分楽しめたからよかったですけどねw


またやってみたいなぁ~(*´ェ`*)

別件

最近。。引退者続出ですねorz

原因は門派戦がいまだ実装されず、楽しみが見出せない
という意見が多いみたいですね。

o( ̄ー ̄;)ゞうーむ

これは由々しき事態orz

是非とも運営者さんに頑張ってもらいたいですね!

( ̄ω ̄;)エートォ...
オレは当分は辞めませんけどねww

すくなくとも夜桜が解散するまでは。。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れちゃ~ん
66%のデスペナか~
その後にアノ場所じゃ悪かったカナ・・・
しかし、いつかアノMOBを倒してYARUUU
(マサニ何時の事やら・・・)
詳しくはブログのネタになるかもしれないので
控えておくネ。
風蒼流 2006/06/18(Sun)03:16:42 編集
引退・・・
 しばらくワタシも引退できそうに無いですw
1日入院してて復帰しただけで伝言の嵐^^;

 お友達の力で今しばらく続けようかと思っています。
その為にも・・・


 運 営 さ ん が ん ば っ て く れ w

れふ 2006/06/19(Mon)09:40:32 編集
無題
勝手ながらここのリンクはっときましたw
これで見る人増えるっしょww
マズーなことあればいってくだしあ。
べいだー URL 2006/06/22(Thu)22:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]